節分、過ぎましたが(-_-;)

みなさんこんにちは!

ハウスドゥ八幡本城 岩崎ですsmiley

 

先日は節分でしたね~

無病息災を願って『豆まき』

商売繁盛を願って『恵方巻き』

という習わしがあるようですが、みなさんはどうお過ごしでしたか?

子供の頃は豆まきを「鬼は~外、福は~内、、」と家の外にも中にも撒いていましたが

最近では散らかる事を恐れ、食べるだけになってしまいました💦

恵方巻も恵方(今年は東北東)に向いて丸かぶりをするというのがお馴染みなのでしょうが、、

ついつい我が家では巻寿司をそのまま大量に食べてます(笑)

家で、巻寿司をつくるなんて、年に数回もないから、節分イベントとして楽しみました♪

 

 

 

鬼は~外👹、福は~内。。

沢山の福が訪れますように!!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

093-647-0370

定休日:日曜日
営業時間:9:00~18:00(土曜日のみ17:00まで)

ページトップ

ページトップ